人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィオーレ@浦和ナルシスON13thDec.

懸賞 2005年 12月 14日 懸賞

浦和駅に着いて、出口間違えて、東口のほうから出て来ちゃった。というわけ、ぎりぎりで手紙書く時間もなくなって。そういえば東と西は賑やかさでは結構差があるよ。東から出たら、高いビル(三階以上)全然ない。汗
チケットなかった。無くしたわけじゃないよ。
ナルシス無料ライブだといっても、せめて記念物として何かくださいよ!!
昨日のライブ楽しかった。
フィオーレの時だけ少し前に言っちゃったけど、他のバンドのときは一番後ろ、入り口の階段の上に立って観てた。
あ、男結構居た。関係者らしいの人だった。
ちょうど始まった時点で入って、前にも行けない。まあ、フィオーレじゃないから。。。もしそのときはフィオーレだったら、自分はたぶん前に突っ込むかもしれないかな。
一番目に出たのは恋っていうバンド(表記合ってるかな)その後は二つあって、全然名前覚えられない。
で、それらの次はフィオーレが出る。物販スタッフに出番聞くとき、なんって答えてくれたか聞き取れなかった、その言葉は最後から2番目と教えてくれた。つまり押轴の意味よ。

by souki210 | 2005-12-14 12:41 | ライブ

<< 休講のお陰で、レポート終えた   12・1の重大発表は優恵ちのこ... >>